見出し画像

LGBTQ+ 私の人生と経験を通して

私は、絶対に!女性と結婚する!
うるさい!私は私らしく生きるんだ!
子供だってスポイトベイビーがいいぜ!ベイベ!と思っていました。
アメリカに生まれたかった
日本が大嫌い。
私は、宗教大嫌いなの
でも、勘違いされそうだけど

イエス様の真理と愛に出会って自分を変えようと本気で思えた。
この動画の青年ティム君のように私も4歳からドキュメンタリーを見て映画のパッションを見て信じるようになったから、私の心にはどこかイエス様がいたんだよね
だから、自己啓発、立正佼成会、日蓮宗、お経読んだり、ヨガ、ニューエイジ、占い、幸福の科学などをやっても南無南無してもトイレに引きこもりリストカットをしながら神様に嘆いたりしても、今思えばちゃんといつも
イエス様が黙って聞いててくれたんだよね。
でも、スピリチュアルや宗教をやるほど結局やればやるほど酷くなってその時は心は空っぽのままだった。
自分がやってるのは、宗教じゃないんだ
宗教ってのは、人が作り出したものなんだ
色んな哲学や価値観を作り出したのが宗教なんだ
無宗教だって人間がつくりだした宗教だと思っている。
聖書は、私達に神様に宛てて書いてくれたラブレター手紙だと思う。
そしてその中身が真実なわけです。
この世がどうやってできたかとか
今も働かれる唯一の神様の証拠を書いてあるのが聖書なんだよね

私の経験とティムくんの動画を通して感じた事

https://youtu.be/-AkcwGrJXJA?si=vD3mhxFeanzRakA-

引用 意見が同じなので引用させていただきます。
ティム君の動画を見てみてね

聖書の、コリント人への手紙第13章4-7節に記されてあります。「愛は寛容であり、愛は情深い。また、ねたむことをしない。愛は高ぶらない、誇らない、不作法をしない、自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。不義を喜ばないで真理を喜ぶ。そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える」。

LOVE IS LOVEと言う言葉があるけど
同性愛が罪である事は事実
聖書の権威なしにそれを捻じ伏せて
ありのままでいいんだよ
それが悪魔 この世を支配するこの世の神 
偽りの神、嘘つきな悪魔とかサタンとか呼ばれている奴は、神様になりたくてその傲慢さに神様が(空中の権威を持つ支配者)=三分の一と共に堕ちた
堕天使ルシファーサタンは、多くの人々を騙し盗み荒らし神様の祝福を奪っています。
サタンなんていないよ〜笑笑馬鹿なんじゃね?
宗教洗脳しすぎて草wwwって言うだろう。
ならば、聖書を見てみると

聖書のヨハネによる福音書第8章44節に記されてあります。「あなたがたは自分の父、すなわち、悪魔から出てきた者であって、その父の欲望どおりを行おうと思っている。彼は初めから、人殺しであって、真理に立つ者ではない。彼のうちには真理がないからである。彼が偽りを言うとき、いつも自分の本音をはいているのである。彼は偽り者であり、偽りの父であるからだ」。

聖書から悪魔は、どんな性質の持ち主か証明することができる。


LGBTQ+は、罪だよ

+は、セクシャルマイノリティーである
パンセクシャルやポリアモニーも含めて言います。
それを差別だと言う人も世界中にいる

私らしく生きたい


レビ記第18章22節に記されてあります。「あなたは女と寝るように男と寝てはならない。これは憎むべきことである」
ちょっと待ってページを飛ぶにはまだ早いぞ🫣

アメリカのLGBTQ+パレード


聖書を読み始めたばかりの当事者だった私は、最初は受け入れ難い真実でした。
今クリスチャンとして新しい人生を歩み始めた私は、自分勝手に生きたい!聖書を受け入れる事は無理!…って思っていました。
4年間は、彼女欲しさにネットで知り合った年上のビアンの女性と大晦日に近所の教会の年越しカウントダウン礼拝へ行った後に、車で国会議事堂の前で葉っぱ大麻を吸ってゲイタウン新宿2丁目に行きました。笑
かつては、重度の鬱で女が好きで大麻に溺れてそんな子でした。
沢山の女性と接吻をしていました。
狭い世界であるビアンの界隈では、
噂は、一瞬にして広まりました。
虚しく一度も彼女は、できませんでした。

正直に言うと3年前までは、大川隆法総裁(幸福の科学)偽予言者であるただの人間を聖書で言う天の父だと信じてました。
クリスチャンになって歩み初めて同性愛から離れる事ができた今あの子に寄り添い愛する事はできると感じてます。
一番に最初に言います。
神様は同性愛の罪を嫌っていますが、
貴方自身の存在、貴方自身を全て愛されています。
自分の周りを見渡せば愛に満ち溢れてるはずです。
会社の優しい先輩、父、母、義理父、義理母、祖父母
兄弟姉妹、ネット上の友達、リアルな友達や知り合い
また夜空の下にいれば自然を感じて
自然と一体となったときに愛に包まれてを感じることができる
それが神様の愛です。
愛は見えないけど感じることはできる。
ここに記事を書くのは神様から流れる素晴らしきかなこの恵みは(Amazing grace)
英語がわからなくとも言葉がわからなくともゴスペルソングを聴いたら感動し愛や喜びに包まれて優しさに包まれたなら〜きっと感じることができる神様の愛。
神様のみこころならば、私に何か出来ればいいなと思ってます。
貴方が苦しんでいるのを知っておられます。
神様は本質を見ています。
神様は貴方を愛されると言う意味には、無条件の愛(アガペの愛)があります。

本当の愛とは

イエスの十字架上での贖いの犠牲のおかげで、救いのためにキリストだけに信仰を置く人は永遠のいのちを保障されています。(ヨハネ3:16)

その貴方の全ての苦しみと滅ぶしかない罪の為に
イエス様は、十字架で身体を切り裂かれ十字架に掛かり死と呪いを打ち破り私達の全ての苦しみを黄泉にくだり滅びの呪いを無くされました。
それを信じる事が自分が生まれ変わる一歩となります。
イエス様を信じて歩むなかで
私自身は、困難に思いっきりぶち当たりんこ!どすん!ごろごろごろしながら笑 
自分中心に生きて人を傷つけたりもします。
そんなどうしようもない自分を捨て去る祈り
神様と共に自分に勝ちながら
少しずつ人を赦し愛してます。
謝れない自分、素直になれない自分を手放して
かつて傷ついた人を徐々に受け入れていってます。
何故ならばジーザスを信じて受け入れた私は、
古い自分が死んでます。
まだ古い自分が生きているから悩んだりもしたりします。クリスチャンになったばかりなのでてへ笑

「私はキリストと共に十字架につけられました。もはや私が生きているのではなく、キリストが私のうちに生きておられるのです。今私が肉にあって生きているのは、私を愛し私のためにご自身をお捨てになった神の御子を信じる信仰によっているのです。」(ガラテヤ2:20)

時より痛みにより本当に攻撃して傷つけてしまう時もある。
LGBTQ+の人達の人の考えをかつてはビアンよりのリバなバイセクシャルだった。
私が人生3回目に教会に行ったのは、
12月24日のクリスマスイブ礼拝に教会に行きずっと
4歳から聖書が欲しい。教会に連れて行って欲しいとお願いした事をおばあと母は覚えている。

教会に本当の意味でいけたのは、
16歳の時でかつてフィリピンの親友とクリスチャンの家庭に連れてかれて行きました。それがプロテスタントの教会でした。
煌びやかに響く賛美リーダーのゴスペルソングに胸を躍らせれて礼拝中は、踊り明かしお互いにハグし合い涙が沢山溢れました。
英語でのメッセージでしたが40%しか理解できませんでしたが頑張って聞いていました。
教会に行くと愛を感じました。
かつてフィリピン人の親友のお母さんは、毎朝祈る声が聞こえその声に起きてうるさいとも思ったこともありました。
そのお母さんは、高校も辞めて元親友の家に家出した私をお金まで助けてくれました。
元親友のアメリカ人の軍人のお父さんも私の事を祈ってくれていました。
そのクリスチャンの家庭にいる中で食べる前に祈り
ハグをしながら祈り愛を感じました。
金〜土は、クラブで日曜日は教会へ行く生活をしていました。
ドンジョンと言う映画の様な状態でした。
最終的に居座りすぎて追い出されましたが笑
多分、今でも元気かと言ってるかもしれないかも?

共通のゲイになってしまった親友が心臓病で苦しみ亡くなってしまったことを通してかつて親友は、大麻に染まってしまったのも知ったのと同時に私の事も何年経っても元親友のお母さんは私を祈り続けてくれていました。
それが愛だと気がつかされました。
ここ始めた理由は、クリスチャンとして寄り添い生きる励ましがしたいと願っている。
もしこの記事に辿りついたり見つけた大人達
青年、少女達が見ているとするならば
答えを求めていググったりしているかもしれない。
なら、導く答えを祈りつつ気ままに書いていこうと思うよ

私の中学生の時に、好きな人が出来て好きな人が私を好きかと答えを探してクーリングオフもしらない不登校な少女はインターネットの占いに依存して携帯代を7万円を請求された事があります。

だからはっきりいいます。
占いに答えはありません
占いでは方位が悪いから行かない方がいい
災いがあるからこれは辞めなさい。
パワースポットで行ったら復縁できる
それこそ宗教じゃないでしょうか
より深く人を愛すために神様が試練を乗り越えていくことで人は成長して品性が磨かれて人の痛みや気持ちを理解することが出来るのではないでしょうか。

聖書では、そればかりではなく、患難さえも喜んでいます。それは、患難が忍耐を生み出し、忍耐が練られた品性を生み出し、練られた品性が希望を生み出すと知っているからです。(ローマ5:3~4)
だからね!「神は真実である。あなたがたを耐えられないような試練に会わせることはないばかりか、試練と同時に、それに耐えられるように、逃れる道も備えて下さるのである」(新約聖書・コリントの信徒への第一の手紙 10章13節)



申命記18:10~11には、こうあります。「あなたのうちに自分の息子、娘に火の中を通らせる者があってはならない。占いをする者、卜者、まじない師、呪術者、呪文を唱える者、霊媒をする者、口寄せ、死人に伺いを立てる者があってはならない」

スピリチュアルが大好きで自己啓発本にハマり
大川隆法(幸福の科学の支部に通っていました)


聖書に答えがあります。


本当の愛の実践には、痛み犠牲が伴います。
本当にそうで受け入れ難い状況に直面した時に逃げたくなります。
でも、その人を愛しているならば、私はキリストの性質を持った今ジーザスのように人を愛し助けてクリスチャンじゃなくてもクリスチャンでも寄り添い実践していきたいです。
神様は、いつも励ましてくださいます。
この記事を読んだ人が励まされればと思います。

 聖書の、詩篇第138編3節に「あなたはわたしが呼ばわった日にわたしに答え、わが魂の力を増し加えられました」。

「キリストがわたしたちのために死なれたのは、さめていても眠っていても、わたしたちが主と共に生きるためである。 だから、あなたがたは、今しているように、互に慰め合い、相互の徳を高めなさい。
‭‭テサロニケ人への第一の手紙‬ ‭5‬:‭10‬-‭11‬


私のクリスチャンとしての理解は、魂で理解しているため信じていない人に伝えるのが難しいと思いました。
私は、正式にクリスチャンになって4年が経とうとしています。
私は、自我が強く時には神様から離れて自分中心になったりします。
個人的な日記ではありますが、
今ここに私自身悩み追い求めている考えや
聖書のみことばをまだ信じていない人や信仰低迷している人や信じていない人、悩んでいる人に向けて記していこうと思います。

神様を愛し隣人を愛することで、天に富を積むことができます。

神様を礼拝し、賛美し、祈り、伝道し、信者・未信者問わず(とくに弱者を)助けることです。この愛を実践するには、自己犠牲が伴います。
引用Yahoo


最後まで読んでくれてありがとう。
イエス様は、貴方に将来と希望と平安を与えると約束されてます。
これから沢山祈りつつ愛により気ままに証していくので、よろしくお願いします♡
ネット上で見えないけど、イエス様の本当の愛を知って求めていけるように陰ながら応援してます!
「主は言われる、わたしがあなたがたに対していだいている計画はわたしが知っている。それは災を与えようというのではなく、平安を与えようとするものであり、あなたがたに将来を与え、希望を与えようとするものである。」
‭‭エレミヤ書‬ ‭29‬:‭11‬ 口語訳‬

では!次の記事で🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?