見出し画像

とりあえず隣の人を信じようと思う

「失恋をした」

大学の時の元カノから一通のLINEが来た

・・・

大学3年の冬

何気ないことで喧嘩をして別れた

喧嘩の理由もほとんど覚えていない

日頃から相手に思うことがお互い爆発したのだと思う

だけど彼女が僕と別れた後、今さっき別れた男と一緒に居たことを知っている

彼女は素っ気ないし

LINEの返信も遅く

お酒の飲み方もよくはない

しかし、作ってくれた料理を食べて、美味しいと言うと照れながら「知ってる」と言う

必ずお礼を言う

すごく深いお辞儀をする

そんなところに惚れたのだと思う

僕は彼女がいなくても生きていける

彼女がいれば、もっと楽しくなるとも思わない

だけど彼女となら

毎週金曜日の深夜に買うコンビニスイーツが

いつも以上に美味しく感じる

僕は

愛に

振り回されている

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?