見出し画像

路上アーティストの【自己紹介】

こんにちは。

社会人の皆様はいつもお仕事お疲れ様です。

学生の皆様はいつも勉強お疲れ様です。

どうも。

ほんのきもち

です。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

自己紹介ということでプロフィールなどを書こうと思います。

少しの間ですが、お付き合いください。^ ^


名前:ほんのきもち

性別:どちらでもないです。

年齢:22歳。大学生です。

所属:国立大学の医学生

趣味:旅行。カメラ。山梨のほったらかし温泉に行きたいです。笑笑

スポーツ:バドミントンをやっていました。成績はインターハイベスト8かな。最近はフットサルをやっています!!サッカー大好き!!

目標:早寝早起き。人生の目標ですね。

noteについて:基本的にエッセイ?みたいな感じの文章を書いています。とても拙いですが読んでいただけると幸いです。

一言:世界観として「エモい」を言葉にできたらいいなと思っています。ちらっと見てね。

以上です。いかがでしたでしょうか。

情報があまりない自己紹介ですが、作者がバンクシーに憧れていますのでご了承下さい。

最近、車の免許を取ったのでちょっとイキっているバンクシーです。

あまり向上心とかはないのですが、だらだらnoteを続けていければいいなと思っています。

私の文章は生ものですので、賞味期限が短くなっています。すぐお召し上がり下さい。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ほんのきもちでした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?