見出し画像

スイッチが入った記事を紹介していきます【スイッチ#0】

毎日投稿を復活した記事をアップしましたが、上げた途端、休みたくなったりしています。

毎日書くモチベーションを探しているところに、
志彌 -ゆきみ-さんの素敵な記事に出会いました。

ゆきみさんの個人企画なのですが、
スイッチが入ってしまった(押された)記事の紹介を30日間連続投稿されています。

私も乗っかって伴走してみようと思います。
他の記事もあるので、毎日は無理ですが、
30記事目指します✨
ゴール目標は、今年中、いけるか?!
とにかく目指します。


心が動かされた!同感!元気になった!思考が変わった!行動を促されてしまった(行ったよ!買ったよ!)

記事からアクションをもらったものを紹介させてもらいます。

**

他のnoterさんの記事紹介があまり得意ではなくて。
唐突に取り上げていいものだろうか、うまく紹介できるだろうか、と気を使ってしまって、なかなかできずにいました。
なので、この機会に。
「企画」にかこつけると勇気も出ます。

私も去年、自分企画で「noteで振り返る一年」という記事を週一で年末まで書いていました。
乗っかって伴走してくださるnoterさんもおられて心強かったです。
嬉しかったことはお返ししたい。わくわくします。

**

そんな私のスイッチを入れて下さったゆきみさんは、

ご自身の1000日連続投稿を記念してのサポート企画、

「30日連続投稿サポート」をされています。

毎日投稿もみんなで頑張れば励みになりますね。
しかも抽選でサポートが当たるかもって嬉しいですね。

21日続けると習慣化されると言いますから、この機会に一歩を踏み出されてみてはいかがですか。

11月1日スタートだそうです。
エントリーはこちらの記事までどうぞ。


#スイッチが入りました
#記事から影響を受けてアクション
#出会いをありがとう




この記事が参加している募集

やってみた

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。