見出し画像

東京

この夏、久しぶりにプレイリストが更新された。

「きのこ帝国」と「andymori」

基本的にプレイリストは女性 ヒトから薦められたり、聴いてるものを聴いていって増えて現在に至る。歴史だレキシ。キラキラ武士。

フジファブリック、東京カランコロン……聴き続けているものもあれば聴かなくなったものも多い。

「きのこ帝国」と「andymori」を薦めてくれたそのひとはこの夏に会い、秋っぽくなり始めた頃に陽炎のようにどこかへ行ってしまったけど、このふたバンドはまだまだ聴き続けそうだ。

秋の夜長は山崎まさよしがいい、異論は認めるけど、きのこ帝国も結構いい。

日々あなたの帰りを待つ
ただそれだけでいいと思えた
赤から青に変わる頃に
あなたに出逢えた
この街の名は 東京
東京

きのこ帝国 東京

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?