見出し画像

魚座recipe:体をリフレッシュさせる「りんごと大根、わかめの甘酢和え」

スクリーンショット 2021-01-18 20.17.59


スタート前のリフレッシュ【魚座の月】
明日は牡羊座の月(もうなってしまってるか。遅くなってごめんなさい)
いいスタートを切るために、体は軽くしていきたいから魚座の日は海のものの中でもわかめを取り入れてあげるとバランスが取れて良さそう。

【りんごと大根、わかめの甘酢和え】
わかめにりんごって意外と合うんです。味噌汁や酢の物など、ワンパターンになりがちなわかめだけど、ちょっとアレンジするとより色々と楽しめる。
ミネラルたっぷりのわかめは日常的にちょっとずつでも取りたいところ。レパートリーを増やしておくとちょこちょこ食べられて良いね。

★材料(二人分)
戻したわかめ 一つかみ
りんご 1/4個
大根 5cm
お酢 大さじ3
砂糖 大さじ2
レモン汁 少々

❶乾燥わかめを水に戻しておく
❷りんご、大根を千切りにしてわかめと混ぜる

画像2


❸調味料を全て入れ、和える
※一晩寝かせたほうが味が染みてよりさっぱり食べられます

-------------------------------------------------------------
星の力を上手に使って美しく、自分らしく生きる。

個々人のホロスコープと今の星の状況、なりたい方向性から、一人ひとり摂るべき食事=パワーは変わってきます。
なりたい自分を実現するためのパーソナルカウンセリング&食事指導も準備中。ご興味のある方はDMでご連絡ください。

#ホロスコープ
#美容
#おうちごはん
#おうち美容
#ホロスコープビューティー
#インナービューティー
#ダイエット
#クリーンビューティー
#新月
#満月
#星読み
#星レシピ
#レシピ
#レシピノート
#星占い
#魚座
#潜在意識
#丁寧な暮らし
#丁寧な生活
#腸内環境
#健康美

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?