見出し画像

魚座の「愛」の時間を漂って


先日の魚座新月からの余韻がまだ残る中

2024年3月12日、


美しさ、歓び、慈愛、友愛、調和に平和、
そして感謝などのエッセンスが沢山詰まった

『愛の花束』を大切に抱えた「金星」が
今朝、魚座に入りました。

どんな花々も「一つ」に束ね上げる
魚座の世界に入った金星は


一つ前の水瓶座の世界で
より自分の「価値観」に目覚め

これまでに体感したことのない
”風“に吹かれながら

ムクムクと沸き上がる感覚を
どんな風に開放していこうかと
ソワソワ、ワクワク。


研磨が完了した宝石のように
ピュアな感覚が取り戻され

未だお披露目していなかった
創作の世界にどっぷりと浸り


『わたし』にしか生み出せない
魅惑の作品を世の中に送り出しそうな
雰囲気です。

“魅惑の作品”。

それは、
未だ眠る『魅力の宝石箱』から飛び出す

「愛(魅力)」が生み出す
唯一無二の『作品』。


そこには、
「偉大な力」が込められています。



そして、魚座の世界も
『見えない偉大な力』が広がる空間。


私たち人間も、
その『見えない偉大な力』から
この世に送り出されました。


私たち一人一人は
この宇宙の中に存在する
「愛の作品」なのだよと

魚座は、今一度
伝えたいのかもしれません。


自分がこの世に存在する意味も
感じながら、

魚座に天体が集まるこの時間を
過ごしてみると

今の世の中に何が必要なのか

今、私にできる「愛」の形は何なのかが
うっすらと見えてくるかもしれませんね。


魚座の世界の
I believe. 私は信じる。


私自身を信じること。

私が行う全てを受け入れ
信じたならば

小さくても、誰かの“力”になれると
思い出していこう。



「何だか良く分からないけれど…
信じてみようかな」

その想いから、
新しい世界が広がっていくようです。


目には見えない世界ー

想像という世界を
音にして
映像にして
香りにして
作品にして
言葉にしたならば

それらが、誰かの救いになり
混沌とした流れを動かしていく力と
なっていくでしょう。

それが、魚座の「愛」の世界。


そして、3月23日には

実行、行動の星である火星も魚座に入り
実現の星である「土星」に向かっていきます。
.
湧き上がるインスピレーションに向かって
寄り道もしながら、ゆるゆると泳いでいったなら

気づけば
「夢の島」へ、辿り着いていそうです。


魚座に金星が滞在する期間、

自分の「愛のカタチ」を整えて
自分自身を「信じる」力を育みたいですね。


💎今日も最後まで、『星導べの時間』にお付き合い頂き
ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?