見出し画像

Trio Live plus2に ご参加頂いた皆さまへ

2022年7月30日、南青山MADALAでのライブが、終了致しました。

ご来場頂いた皆さま、そして配信で応援してくださった皆さまへ、心から感謝いたします。ほんとうにありがとうございました!

今回は、わがままと承知の上で、自分がこうしたいと思う音楽を貫かせて頂きましたが、それはわたしにとって、人生初の試みでした。

今年あたまから、ピアノ&アレンジの西原さんと打ち合わせを重ね、構成とアレンジの方向性を模索し、不安に苛まれながらも無事に終えることができたのは、メンバーの皆さまのご協力、そして、このような時期にも関わらず、配信と合わせて100名を超える皆さまに、ご参加頂いたおかげです!

また、初の配信に挑戦するにあたり、クオリティをあげるため、全体の通しリハーサルを録音し、音のバランスやリバーブ感を1曲ずつ調整。

PAさんにデータを提出し、希望する曲ごとのイメージと色合いも、照明の方にお伝えしたのですが、お店のスタッフの皆さまも、真摯な姿勢で、素晴らしい仕事をしてくださって、ありがたい気持ちでいっぱいです。

音楽を演奏するということは

「わたしは世界をこのように捉えています」

と提示し、どうぞご自由にご覧になっていってください、と皆さまに心を開く行為であると思うのですが

同時に皆さまの心にも触れさせて頂きながら、全員でひとつの宇宙を創り上げていく、共同作業であると考えています。

敬愛するめぐまつさん自身も愛に溢れた方ですが、記事にも書いてくださっている通り、会場にお越しの皆さまが一丸となって、優しい空間を作ってくださったのをひしひしと感じ、アンコールのときは思わず涙が出そうになるのを、内なる修造を召喚して、グッと堪えたYUKIです。

配信のご購入とアーカイブは8/5まで可能ですので、ご興味のある方は、下記サイトから、ぜひご覧になってください。(配信でお申し込みの方は、こちらで把握できないため、御礼のご連絡を差し上げることができず、申し訳ありません。よかったらinfo@solfeggio-violin.comまでご一報ください♡)

このライブを終えたら、一旦バイオリンをお休みし、周波数セラピーに本腰を入れようかと考えていたのですが、今回の候補曲からあぶれた曲がたくさんあるのと、もう一度同じメンバーで幸せに包まれたい想いに駆られ、12月の開催も決定致しました。

次回は12月20日(火)19時開演(予定)南青山MADALAでお待ちしております!!  来年2023年以降に延期となりました。楽しみにお待ち頂いた皆様、大変申し訳ありません。万全を期して臨みたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

最近の学び

いただいたサポートは創作活動を通して、皆様に還元していきたいと思っております。やさしいお気持ちに感謝です♡