見出し画像

青の時代〜20代のころの わたしと再会〜どこまでも純粋で どこまでも残酷

ふるさと天草に帰省

20代前半の『青の時代』の わたしとの再会

誰かに みせることもなく ただ自分自身のためだけに
沢山の想いが 書きつらねられた 何十冊ものノート
まるでタイムマシンにのって
玉手箱を 一つ一つあけていくような 感覚

どこまでも 純粋で
どこまでも 残酷な 青い わたし

すっかり 忘れてしまったこと
今となって 叶えられた 願いと祈り

もしも この頃の自分と 話が出来るなら
年を重ねることは なかなか素敵なことだよ
自分を信じて 自由に生きていったらいいって
伝えたい

それから 何よりも
愛してるって

🌸 🌻 🍁 ❄️ 🍀

☀️ひとりひとりが太陽として生きる☀️

🌟星詠みびとの 星詠み個人セッション
https://note.com/hoshiyomi369/n/n33c4b1819534?fbclid=IwAR3sZ1Hp4WBhrJs5xH5b5-eXWxQXO4GPD_1q-dSY0rtV7Pd7J-jEOWlj9wQ

#青の時代 #青春
#思い出 #記憶
#ポートレート #portrait
#タイムマシン #願い
#水彩 #水彩画
#日記 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?