見出し画像

美容にスピリチュアルは外せない!

こんにちは。
あんなに紫外線対策やっていた周りも最近少し涼しくなってきたからなのか日傘や紫外線カットするような帽子かぶってるひと減ってきましたね。
でもまだまだ油断できない季節です。来月までは紫外線強めなので引き続き対策していきましょう!

アンチエイジングは心のケアも大事なので
わたしは毎日心と身体がケアできる
スピリチュアル美容
を意識してます。(自分で勝手に名前つけてます)

普段やってることは 
◇周波数を整える
◇ナチュラルなものを食べるようにする
◇ホロスコープをする
◇砂糖まみれのお菓子は控える
◇運動する
◇ケミカルなもの、添加物がたくさん入っている調味料はできるだけ使わない
◇家を定期的に浄化する
◇ものを増やさない
◇洗剤やスポンジなど掃除に使うものもできるだけナチュラルなもの

などなど。

そんなに特別なものをしているかといえばそこまでしてないと思うんですけどこれだけみたら少し神経質っぽくみえちゃうかな?

これはあくまでわたしのスピリチュアル美容ルール。わたし自身がストレスなく心地よく過ごすためにやってること。結果それがアンチエイジングにつながるんです。

スピリチュアル美容は人それぞれで自分自身と対話しながらつくっていけばいいと思ってます。
必要な栄養は人それぞれだから。

食べ物もこれさえ食べればいいなんてものはなくて
その食べ物はあなたにとっては薬でも隣の友人にとっては毒かもしれない
っていう言葉があるくらい。

自分の身体と対話しながら必要な栄養をとっていくことが大事!

スピリチュアル美容のライフスタイルを大変と思ったことは一度もなく
むしろスピリチュアル美容を意識するまえより
今のほうがストレスは感じてないし今の環境が好きで心地いい。
自分との対話が増えて幸福度もあがり、子育てストレスも減りました。

色んな栄養学を勉強していくうちに心と身体はつながってると理解できるようになってきて今があります。
アンチエイジングにスピリチュアルははずせない!
ということでアンチエイジングになるスピリチュアル美容ライフ、オススメです。
最後まで読んでくれてほんとにありがとう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?