見出し画像

フェミさん、性風俗嬢はDignityがない

Dignity(ディグニティ)とは、尊厳、品位、気品、(態度などの)重々しさ、荘重、位階、爵位などの意味。

その友達は、男性との給与の圧倒的差をご存知なのだろうか。高卒の男性より大卒の女性のほうが給与が低いのをご存知なのだろうか。
抵抗がないのではない。せざるを得ないからしている場合が多い。気品が足りないのではない。本当に給与が足りないのだ。勝手に悔しがってないでちゃんと説明しなよ。https://twitter.com/k7nvpIFvtccLxU6/status/1079482832043405313
最低の「友達」だな。
水商売で働く人にDignityが無い、とでも言いたげだ。https://twitter.com/Crab_Fried_Rice/status/1079530849576542208
セックスワーカーを見下しているのかな?https://twitter.com/hitorigotonande/status/1080241091666833408
こういう人を「似非フェミニスト」って言うのが正しい使い方だよなー。
職業差別・女性差別の塊だね。https://twitter.com/konme222/status/1080129567925260289
まぁ水商売もそんなに簡単ではないですけどね。簡単に稼げたら苦労はなかったなあ。https://twitter.com/sw_chijo190721/status/1079437329612197888
尊厳を切り売りしているわけではありません。ただ労働の対価に賃金を貰っているだけです。簡単に稼げる仕事でもないですし、実はそんなに稼げないのも現実です。体力や時間の制限などで長時間労働ができない、昼の仕事の給料だけでやっていけない等、事情も様々。https://twitter.com/R88088595/status/1079435833793343488
急にクソ差別的でわろた。職業に品格を見出すとか何様(笑)https://twitter.com/piggyme__/status/1079516533850685441

(ミラクルみちる)

そなたも民衆の連帯に参加しませんか? https://www.fascist.site/ カンパはこちらへ https://www.fascist.site/pages/5770774/page_202202041039