見出し画像

ちょっと素敵な話を手に入れたくなって、宝探しをしてみました

小説を買いたくなったりしますね、時々。

有名な作家の有名な小説は本屋さんに行けば探せるけど、
知る人が少ないけど面白い力作って、どこかにあると思ったんです。
(そうだ、自主出版の小説を探せばいいんだ!)
そう思った私は、webで探せる自主出版書籍の中から、いくつか選んでみたんです。
もし、とても売れている有名なモノが含まれていたらすいません!
また、これは宣伝が目的ではありません。
自分で探してみた、いつか買うかもしれない自分のためのリストなのかもしれません。(^^);
表紙を見ているだけでもちょっと楽しくなってきちゃいました――。
では、引用してみます。


どれもきっと宝物になりそうな予感がしますね。

★こんな内容ですが、最後まで読んでくださった方々、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?