見出し画像

サンドバッグ山根

今やリモートワークだの、オンライン飲み会だのとオンラインで色んな事が出来る昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気が付けばオンラインサンドバッグになっていた山根です。

現在はこのふたりの専属サンドバッグをさせて頂いてます。

・カットができちゃう書店員うおっちからは、なぜだかオンライン『肩ぱん』を幾度となく浴び。(うおっちと言えばぶんぶん握手や音声じゃないの??)

・しゅねーからは、マゼランもビックリの猛毒を浴び続けでおります。

画像1

(こんな猛毒も耐える俺すごい!!)

そりゃ、言いたい事も言えない世の中じゃpoison!!

表では思いっきり愚痴言ったり、人をどつくのは中々出来ません。

そんな中!彗星の如く現れた『サンドバッグ山根✨』※名前がださすぎる🤣

最近は自分には何ができるんだろう?と考えていたんですが、ビジネスセンスがある訳でもなく、困っていてもコレと言った的確なアドバイスも出来ず。

応援は勿論ですが、こんな時に少しでもチカラになれる事はなんなのか?

よくよく考えたら人から愚痴や弱音みたいなマイナスな話を聞いたりするのは割と好きかもしれないなと(勿論関係性にもよりますが!)

だったら幾らでも殴られてやる!!

人間ってプラスな部分だけじゃなくマイナスな部分もあって、それを出す場所って意外に難しい。溜め込んじゃうとしんどいですもんね。

そんなこんなで、応援おじさんにプラスしてサンドバッグ山根としても皆様のチカラに少しでもなれたと思いますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします!!

あっ!基本的にはだだの酔っ払いです🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?