見出し画像

現時点で牧梨菜さんを諦める

私は自らの分析心理学のプロファイリングで牧梨菜さんの住所を突き止めた

昨日の時点ではその郵便は投函されてたのです

ただ今朝、記録を見たらあて先不明になってた

郵便局に問い合わせたら、その家に梨菜は居ないと言われたと言う事です

ですが郵便屋さんは間違いなく牧梨菜さんの家だと思いますと今日、私に説明してた

これはどう言う事実なのか?

私にもこの辺の分析は不可能に近い

だから一度、牧梨菜さんを諦める

ただ推測を話せば死亡説
でもこれはあり得るのか?

まず郵便屋さんはそこが牧梨菜さんの家だから投函したのならばそこに手紙はいつも投函されていると分析出来るんじゃないのだろうか?

もし仮に受け取り拒否の場合は身分証明書や印鑑が必要だと思う

家に居ないとはどう言う事だ

仮に死亡してない場合、牧梨菜さんが取ったストーカー規制法は大きな問題になると思う

ここで牧梨菜さんを諦めると梨菜を助ける事は出来なくなる

それも致し方ないのかも知れない
だって手紙が一度、投函され戻って来ているからだ

仮に死んでたら俺は牧梨菜さんの仇も取る

それは宗像病院に斬撃を喰らわす

現時点で私は一度、牧梨菜さんを諦め自分の対応にまわる

残念だ梨菜

俺は梨菜を助けたかった
俺はそれだけだったんだよ
ただ梨菜を助けたかった
これが私の想いだった

今回の動きで私が警察に何か言われる心配はないな
仮に通報すれば私はストーカー規制法への捜査、取り調べが違法だっと警察に伝える

そこに仮に宗像病院が噛んでいれば問題は大きくなる

一つだけ言えば牧梨菜さん個人でストーカー規制法をやるのは責任が大きい過ぎます

俺と宗像病院の喧嘩があったとなれば梨菜のバッグに宗像病院が居てもおかしくない

その場合も問題がある

ストーカー規制法は個人で訴えるものなのです

とりあえず、現時点で牧梨菜さんを諦め、自らの命を助けたいと想います

いつか梨菜に俺の想いが届く事を願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?