見出し画像

もぬけの殻 状態覚醒

この頃はもぬけの殻になり漫然と過ごしてました

何か状態も芳しくなく、これが精神病の状態だと思いながら生きてました

状態も、これが状態覚醒、最凶の状態になったと思いました

逃げることの出来ないこのサバイバル人生でどうやって生きていけば行けばいいのか暗中模索って感じです

全く楽にはならない人生が無性に歯痒い

状態覚醒を起こしてからはまんじりともいかない状態になってしまいました

いつまで続くかわからない状態
生きていく上ではここまでの状態は必要ないと思います

悟りを開く上では必要ある状態ではあるでしょうが俺は仏にならなくてもいいと思う

この状態であればここまで苦しんで、悟りを開くのではあればこの状態を拒否したい

でもいつもの自分は、この状態を受け入れるのだろうと思います

じゃなきゃ生きてません

既に境地獲得に入っているから状態覚醒を起こしたと考えるべきだと思います

これこそ仏道修行だと言えます

これが俺の生き方です

ただこの頃、もぬけの殻状態です

ここからどうやって飛翔するのかお楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?