見出し画像

変革への力 革命編

今日は、朝の8時ぐらいに起床して現状14時ぐらいですが状態が崩れ始めました

現状、起床後6時間しか状態が保てないのです

でも今日は6時間保ったから良い方です

保てない時は起きて何時間で状態は崩れます

これはそもそも精神病だと例えるにはおかしすぎます

率直に言えば睡眠不足が原因だと思われます

30年、平均睡眠時間が4時間です

4時間で最大パフォーマンスが本来出来るはずもなく我慢や忍耐もそもそもならやれる訳ないのです

ただやれたのは慣れと言う習性です

簡単に言えば苦痛に慣れすぎたのです

ただ6時間で状態が崩れる状態を回復させる事は出来ません

その理由が30年間の平均睡眠時間4時間にあるからです

平均睡眠時間4時間であった事で脳事態にダメージが加わっているのだと思われます

だからこれ以上の回復はないでしょう

先ずは現状の生活状況を変えて芸術をやれる土台を作らなければなりません

私も集団行動が苦手だとは言ってられません

ただ私は人に関わりを持つのは疲れました

人間は裏切ります

裏切られ続けて来ました
私ももう人の何を見ればいいのかすらわからないのです

ただ私、一人では変革は出来ません

多くの人たちの力添えがあって変革は出来るのだと思います

精神障害者の置かれている環境を変えて、精神障害者が楽に生きていけるシステムヲ作りたい

ただ先ずは私は自分を救う事を考えます

芸術は必ず私の力になってくれると思っています

これからもよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?