見出し画像

2023/08/01 雲に誘われて炎天下を歩いてフラフラになる。

今日の昼休みに神宮東公園で

翅が透き通ったクマゼミ

木の上のセミを探して観察していたら、東の空の雲が凄い

UR神宮東ハイツ

そのまま雲が集まる東の方にふらふらと歩いていくと

 堀田通の名古屋高速下

堀田通りを超えて豆田町線という道路に

豆田町線

うーん広角使うと雲の迫力は弱まっちゃうかな。

この辺りから暑くて余裕が無くなり、日陰のありそうな路地に入って戻りました。

何の店か分からない

日陰を伝いながら歩いていたら電気の工事をしていました。

高所作業車

ちょっとかっこいい写真が撮れたので、今日のところは、これで満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?