見出し画像

今日の漢字一文字は『落』です😊✨

今日の漢字一文字は『落』です😊✨

今日は今書きかけの記事をずっと書いていたのですが、最後の『落』ちをどうするか、なかなか思いつかなくて焦ってました。

一旦、『落』ち着こうと思って、横になってたらいつの間にか寝『落』ちしてました😅💦

目が覚めた時にはもう仕事に行く時間だったので今日は投稿がこの時間になってしまいました😅💦

今書いている文章は、もう最後のまとめに入っているので、今日にでも完成すると思います😊✨
(読み返してみてよほど訂正箇所がなければですが…😅💦)

一段『落』着いたので、ちょっと油断してしまいました😅💦

さて、僕はこの文章の後にもオンラインサロンの挨拶文とオンラインサロン用の記事も書かないといけません😵

今はちょっと大変ですが、これをクリアすれば少し楽になるし、遂にダイレクト課金が発生するか知れません😆✨

その時に初めて0が1になり、0→1の作業を達成し、終えた事になります😊✨

そこからは、今度1→100の作業が待っている訳ですが、何よりもこの0→1を成し遂げた事は大きな意味を持つと思います😁⤴️

この勝負は『落』とせないですね。

しかし、僕は相変わらず集中力が長続きしなくて、たった一つの文章を書くのにえらい時間がかかってしまいます😅💦

言葉が次から次に出てくる時はいいのですが、一度手が止まって考える時間に入ってしまうと途端に集中力を奪われてしまいます😅💦

そうやって今日やると言ってしまった事が今日出来なかったとなると、信用を『落』とす事になってしまいます。

しかも、今書いている文章はテーマが『緊急事態宣言を受けて個人経営の飲食店オーナーさんがやっておかなくてはいけない事』となっています。

もうすでに緊急事態宣言が発令されて1週間が経ちます。

この文章の価値は『緊急事態宣言』期間を過ぎるとあっという間に『価値』が『落』ちてしまいます。

そうなると僕の文章の売上も『落』ちてしまうので、今日中に書き上げて販売開始したいと思います😊✨

という事で今日の漢字一文字は『落』でした😊✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #落ち #寝落ち #一段落 #オンラインサロン  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?