見出し画像

夏のKALDI購入品

こんばんは。
今回は夏のKALDI購入品というタイトルで書いていこうかなと思います。
エスニック食品好きなので、エスニック食品多めで紹介していきます。




こちらの動画の他にもガパオヌードル、マンゴープリン、ゆずこしょうふりかけ、パクチーラーメン、レモンスカッシュ(お酒)を購入した。
これだけ買って会計が3000円いかないのに驚いた。
久々にKALDIに行ったので少し買いすぎたかなと思ったけど、エスニック食品が好きなので夏のうちにもう1回くらいは行きたいなと思う。

本当は5月くらいに行きたかったけど、体調が少し悪くていけなかったのが悔やまれる。

ガパオヌードルの味はまあまあだった。食べている最中というより、食べ終わった後に辛みがきたので辛いのが苦手な人は無理かもしれない。
マンゴープリンは私には少し甘いなと感じたけど、量が少なめだったので食べきれた。
コーヒーとマンゴープリンの組み合わせ合いすぎる。

今回一番気に入ったのがシークヮーサーグミである。
サイズが少し小さめだし食べやすかった。
甘さも控えめなので、間食としても食べやすいのかなと思う。
今度KALDIに行った時はまた買ってみようかなと思う。


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

イチオシのおいしい一品

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。