見出し画像

2023/3/2-26Book Lovers参加


Book lovers展参加のお知らせ

2023/3/2-26Book Lovers参加予定です。ペーパーウェルやぺらふぇす、そこ文折本などに参加した折本たちと、ちょっと実験した折本が綴じてあります。
本は展示専用のものになります。
また会期に合わせて、一部の折本のネットプリント再配信をします。ローソン、ファミリーマート系は1ヶ月くらい展開できるので、そちらで。セブンは短いので…

http://www.mo-to-ya.com/gallery/exhibition/2303.html

2023/3/2(木)~3/26(日)
※月曜・火曜・水曜 お休み 
13:00~20:00 
※最終日は18:00まで ※入場は閉館の30分前まで

たまにはnoteにもと思いましたが、だいたいはお知らせはTwitterかpixivかくるっぷにあります。


https://www.pixiv.net/artworks/105545929


本当はぺらふぇすの宣伝もしたいけど、noteアプリがつかいにくいので、ここに張り足しておきますね。


ぺらふぇす参加のお知らせ。A4一枚のぺらっとを配るTwitter上のイベント参加。
切り取り線などないのでうまいことやってもらうシステム。


ぺらふぇす公式で、リストされない野生のぺらっとという企画もあり、それにも新作で参加します。

ついでに3月の絵の展示参加もつけておきます。

アーツラボ角と骨展参加のお知らせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?