見出し画像

フライングバレンタインには、ご褒美を。

実際にお買い物をする機会は少なめなのですが、カルディって、見つけちゃうとついつい入ってしまいます。

気づけばずーっと気になる存在だったチョコがありまして。

でも私にはお高くてお高くて、いつも指を加えて「ども。」ってごあいさつするばかりで。


旦那さんにそのことを話してみたら、

「たまにだし、買ってみたらいいじゃん、俺も食べてみたい」

と言ってくれたので、この度ついに私のもとにやってきてくれました。


そろそろバレンタインですしね。

買う言い訳には、よき頃合いでした。


それがこのオレンジチョコです🍊🍫


パッケージがそれぞれの面で違うのも素敵です。


何度もくるくると回して、十分に眺めたらいよいよ開封です。


ころんとまぁるく、本物のオレンジのような形をしています。


中を開けても、まるでオレンジです。

底をトントンとすると、本物のオレンジのようにくっついていたチョコたちが離れてくれます。


最初はおっかなびっくりそろりとトントンしていたのですが、なかなか頑丈で、どちらかというとガンガン!の方が近いかもしれません笑


割ってもちゃんとオレンジっぽくデザインされていて、感動しました。


真ん中の芯まで……!
再現度いと高しです。


中にソースが入っているのかと思っていたのですが、チョコ自体に練り込まれているタイプでした。

お上品で濃厚なチョコに、爽やかなオレンジの香りがしっかりとして非常に美味でございました。


旦那さんが編集してくれた開封動画が、1600回再生されました!ꉂꉂ📣


1日1房ずつ、大事に大事に食べています。

油断すると旦那さんがラフに食べようとするので、ヒヤヒヤものです。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。