見出し画像

かわいい破裂音は、世界を救うかもしれない。

昨日の夜のできごとなんですが。


わが家のねこが、足元にすりすりくっついて甘えてきたんです。いつものことながらかわいさ爆裂で、抱きかかえようとしたそのときです…!

ねこのおしりのほうから破裂音が聞こえたんです。「プッ」とかわいい破裂音が!


もうそろそろ2歳、人間でいうとまだ20代前半の今どき男子は、なんとか我慢しながらかわいくすりすりしていたのに、それが突然のお腹への軽度の圧迫。不可抗力でおならをしてしまったんです。

いや、違います。私がさせてしまったんです。

ねこの軽快なおなら音を聞くことがなかなかないので、楽しくておかしくて旦那さんとめちゃくちゃ笑いながらも、させてしまった申し訳なさもあり、ちゃんとごめんねもしました。笑

当の本人は気にする様子はなく、ごろごろ言いながら私の肩をふみふみしていました。傷ついてないようで、よかったよかった。


それにしても、おならってどうしてこんなにおもしろいんだろう🤔



【本日の合わせてよむよむ📕】

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。