象徴にて不思議な神話画集本多裕樹による

画像1 宇宙の中心で笑顔をなげかける女神、母なる神が天に光照らす。
画像2 古代の人よ、來し、来よ。はるかなる春の彼方の今へ
画像3 時は立ち行き、神々の招来ありて、嘯く君よ。赤の世界へようこそ
画像4 天空の果てに輝きと法の世界はやってきた。星々は神の子として輝き賛美する。
画像5 ソドムとゴモラは三人の人によって滅び塩の海となろう
画像6 あなただけを見つめて、懐かしき君に思い出に
画像7 海神、騒ぐ、天空の空を見上げれば、龍神の祝福あれ
画像8 アポロンはオリンポスにおいて預言を受ける。アルテミスの夢は、
画像9 二人、一つの者として、別の人へ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?