見出し画像

うみねこって名前?嫌い嫌い嫌い。

今日は5月11日、

今日のメルボルンの天気は、曇り時々風強し、時々小雨、時々晴れ、のある意味メルボルンらしい天気の変化が大きい1日。


今日、用事の帰りにBrighton Beachに寄って、
海辺に座ってお昼ご飯食べてたら、
(一人です)(周りは家族、カップルだらけ)

やつらが近づいて来ているのに気づいた…


ちなみにBrighton Beachはカラフルな小屋で有名なビーチです。

今日はここまで行く元気なかったけど。



水際ギリギリまで行って、さあ昼ごはん!って食らいついてたら、


半分くらい食べたところで、やたらピーチクパーチクうるさいなーって上見たら、
めっちゃ近くに集まって来てる、やつら。

きもい!!

うわっ!!

って立ち上がったら、2匹くらいが、私の頭1メートルくらいの距離まで近づいて来た。

焦りながら、片腕をブンブン振り回してたけど、
(周りはカップル、ファミリー)(私は一人)
一人だから声が出せない。ただ腕を振り回してるやばいやつ。


ふた閉めて、腕振り回してなんとか撒いたけど
残りの半分はちょっとふた開けて隙間から急いで食べるしかなかった。。

味わえなかった。。


まだ頭上飛んでるし。

嫌い。

もうビーチに座ってピクニックなんてしない。
(一人では)


そんなこんなで一人ピクニックもして、今日は10km近く歩いて足がボロボロ。

次は小屋があるところまで頑張っていきたい!
3年前行った時は曇ってたし、風強すぎて地獄のサイクリングだったし。

リベンジだ〜!



Thank you for reading!

誰かをワクワクさせられるような記事を書けるように頑張っていきます。