見出し画像

武井壮のポメラニアンの倒し方

武井壮に女性のファンが少ないのは、こういった可愛い小動物をすぐビターンと倒してしまうからであると、2ちゃんねる創設者のひろゆきこと西村ひろゆき氏は言っているそうですw


今回はライブ配信の中で質問にでた

・ポメラニアン(1匹)

・ポメラニアン(群れ)

それぞれの倒し方を解説しています。


あくまでも聞かれたから仕方なく行っているので、動物愛護団体には通報しないで上げてください。笑


個人的に僕は武井さんのビターン芸のなかではポメラニアンが一番好きです。

倒し方シリーズだと像の倒し方とか好きですねw


ではこちらがポメラニアンの倒し方です。

どうぞ!!

写真 2021-05-29 2 48 48

武井壮VSポメラニアン



びたーーーーーん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?