記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

宴会芸で使える!? ヒヤマジック15選

心霊、都市伝説、UMA、マジック、超常現象、… 子供の頃からそんなジャンルが大好きでして。ただ自分でやると中々うまくいきませんねー。マジックがうまくいかないなら、悪霊に簡単に憑りつかれるよう体質改善したいものです。

さて。

マジックじゃないヤツも含まれてますが、何だかんだ数だけは集まって来たので、っぽいモノを一旦ご紹介です。所詮素人の宴会芸なので、クオリティに関しては、多めに見ていただければと。という予防線を引く。

オンラインでのMTGとか飲み会の機会も減って来ているかと思われますが、これを逆手に取って、いつしか披露するオンライン芸のひとつとして、ストック&ご活用いただければと思いますー


肘グニャはもっとバズるかと思いましたが、画がキモ過ぎる、もしくは卑猥と勘違いされたせいか表示がほとんどされない感じでしたねぇ苦笑 ちなみにこれはマジックではなく、ただの体質です。


オススメは、ジョーダンなヤツかハンドパワー暴露のヤツですかね。


それでは、どうぞ。


①アンパンマン顔 びょ~ん

②指一本多い??

③キモイ肘曲げ

④目がぁー

⑤カロリー消失マジック 元々ZEROじゃん

⑥ジョーダンなマジック

⑦指が大分多い!?

⑧フォーク錯覚曲げ

⑨キャップ貫通

⑩ハンドパワーの秘密公開

⑪いきなりツッパリ棒

⑫フリスク消失

⑬500円を両手で消す

⑭手がすり抜ける!?

⑮キャップ独楽【37連結】


以上です。

Youtubeのネタが尽きて来たので、更新も滞るかもしれませんが苦笑 毎日2~3本のペースって結構キツイっすねー


でわまた。

この記事が参加している募集

やってみた