見出し画像

【子育て移住】移住の決断をしていなかったら出会えなかった人たち。

3月中旬、家族全員でインフルエンザに感染しました(;_;)涙
高熱のときはみんな食欲も無くて、ポカリやゼリーしか食べられない。

でも治りかけてくると、
美味しいものが食べたくなる。
手作りのあったかいやつ。。。。
でも料理をする気力も体力もない。。。
やばい、ベビーにあげる母乳でてない気がする涙

おかあさーーーーーん涙

自分もお母さんなのに
子どものように、
母のご飯が食べたくなります。

こんな時、移住前だったら、母は飛んできてくれただろう。。。

でもね。
たまたまLINEしてて 我が家のピンチを知った

息子や娘のお友達のママたちが、


ゼリーをドアノブかけておいてくれたり、
手作り夕食を作って 玄関前に置き配してくれてたんです!!!(;_;)

本当に 涙でました。。。

2年前、
静岡になんの縁もゆかりもなかった我が家。

移住して2年経ったら、
ピンチのときに心配してくれる
あたたかいお友達がいるんだと思ったら、
なんだか 心がジーーーーーーーーーーン。

移住しなかったら、出会えなかったんだな〜と考えると
とっても不思議☆
そしてご縁を大事にしたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?