見出し画像

子供のプール教室

今日は午後から子供たちのプール教室に付き添った。


プールの開始時間にギリギリだったので、前に娘、後ろに息子を乗せてダッシュ🚴‍♀️💨


最初は娘のプール教室で、息子は1時間ほど館内で待機。


進級テストは、あと一歩の所で不合格😅


次に、娘と入れ替えで息子がプール教室。


妻の場合は、息子の教室が終わるまで館内で待機。


いつも、先に教室が終わった娘に苦労しているみたいです。


ただ、今回は教室が終わった娘を自転車で連れて帰りました🚴‍♀️💨


そして、猛ダッシュで自分の水着とゴーグルと帽子を用意してプール施設まで猛ダッシュ🚴‍♀️💨


そして、スポーツセンターに到着したら、息子の教室が終わる30分前でした。


着替えを考えると20分しか泳げない…。


それで600円か…。


でも、『泳ぎたい』という欲求が勝り、猛ダッシュでチケットを購入して更衣室にダッシュ🏃‍♂️💨


よし!水着に着替えた! さて泳ぐぞ!


その時でした! 慌てすぎて大事な物を忘れてた‼️


慌てすぎていて、バスタオルとタオルを忘れた💧


でも、とりあえず『泳ぐ🏊‍♂️🔥』


とりあえず、ダッシュで100メートルを泳ぎ、次に100メートル歩く、そして100メートル泳ぎ、また歩くの繰り返し💦


プールを歩きながら、息子の昇級テストの様子を見る👀💦


おっ! やっと昇級が出来ました✨


それを見届けて、100メートル泳ぎ、50メートル歩くを繰り返す🏊‍♂️💦🚶‍♂️💦


それを2セットした時に息子の教室も終了。


そして、猛ダッシュで息子に駆け寄る🏃‍♂️💨


一緒に更衣室に向かう手前で、息子にバスタオルを借りた😅


ここまで書いて寝落ちしてた🤣


とりあえず、寝ます(笑)

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!