見出し画像

ついに!Beginner YouTuber!

こんにちは、Kanaです。
(ていうかまだ朝?⛅️)

3月もおわりが見えてきましたね!
毎日のスピードが早く、
彼を見送った日がすごく遠く感じる。
(彼も同じことを言ってました✉️🥹)

今している仕事も本格化してきたので、余計に毎日が過ぎ去るのが早いのかも🍃

さてさて
すこーし前に、オランダに移住してからYouTubeをやろうかなと考えてる。と書いたと思うのだけど……
まだ日本にいるというのにYouTubeを開設しました!🥳笑

とりあえずね、、仕組みをわかりたくてね、、😂

動画を作ったこともほぼほぼないので
beginnerらしく試行錯誤しながら制作しています。(笑)

当初予定していたコンセプトとは路線を変えて、
そのあたりについても固めている段階ですが
理想はしっかりあるので、そこをブレずにやっていけたらいいなー!✨
(主にオランダ滞在時のことを更新していて、移住後もゆったり見れるビデオを発信できたらなと考え中🫰)

音楽を流すタイミングや音量、
テキストのサイズや表示する長さ、
サムネイルを作ったり、
動画の繋ぎ目を編集したり、

ああ、こりゃあいい。
難しいけどおもしろい。

そして時間があっという間に経つ。⏳
オランダでやりがいのあるものがこれになりそうな予感をしっかり感じます。😂

多分飛行機に乗ってる間、
この作業してたらほんとにあっという間そう。
そういった意味でも少し楽しみができました✈️

まだビデオの投稿は2本のみ。
しかも携帯で縦で撮ったものを投稿しているので
Instagramのリールに似たような画角でお送りしています。。

そのへんは開設を前倒ししたご愛嬌ということで(はじめてきくご愛嬌理由)🤗🤗🤗


その2本目の動画も昨夜アップしたのだけど
動画の改善したいところが今朝寝ぼけた状態のふやふやの時に浮かんできて
起きて速攻編集作業をして投稿まで完了させるという地道っぷり。

まだ注目されてないからこそ成せる技です。(笑)

もう少し完成形ができたらこちらでもリンクをつけたいと思いますので、
楽しみにしていてください!☺️✨✨


最後まで読んでいただきありがとうございます𓂃𓂁

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?