紫陽花とプール

過去に撮ったものを投稿する『専用note』を作りました。
私の日記に記した一眼レフ写真への想いと共に写真をのぞいてみてください♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、一眼レフカメラを手に入れました。
構図が理解できていない。うーん、やはり表現するって難しい(・_・;

と、毎日悩みながら・学びながら撮影しておりました。

自分で納得のいく写真が撮れるようになりたい!!
もっともっと撮影を上手くなりたい!!

と強く思い、これから毎日写真を撮ります!!

一日一枚納得のいく写真をのこす事が私のタスクです。

一枚の写真


被写体は、基本・ジャンル自由


2020年中に目標として、『息をのむ程の写真』を撮るスキルと知識を習得する。

・・・・・・・・・『前後の配置バランスに気を付けながらの撮影する』・・・・・・・・・


画像1


【色の明るさが出ていない、葉がもっと緑で綺麗だった】

画像2

【背景のプールが見切れている】

【ウォータースライダーの全体をイメージできていない】


・・・・・・・・・と、本日も低レベル。
この日は曇り空だったので、光の調整や影ができるので難しいと書き残しております。

でも、紫陽花の色味と花びらの形が好きなものだったので、下手ながらも自分の撮った写真を見ながらニヤニヤしておりました。(^O^)

さて、明日も全力でやるのだ。

*note記事を読んでもろもろ勉強していきます。
もちろん他のクリエーターさんたちの応援もします(∩´∀`)∩

ちなみの私のことも、よろしければお願いします。

・・・・・・・・・・・【おわり】



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

夏の思い出