見出し画像

マジックアワー

 上の画像は、夕方に眺めた紅く染まったお山。
 下の画像は、起床時に見た日の出です。

日の出

 マジックアワーとは、言い得て妙。朝夕には素敵な風景に出会えます。


名前

 婿さんから、動画と一緒に赤ちゃんの名前が届きました。
 素敵な名前でした。可愛い寝顔でした。 
 その寝顔は、3年前に見た兄の寝顔とそっくりで見分けられないほど。
 さすが兄弟です。


今日のご飯

 写真屋さんに行った帰り、たこ焼きを買ってきました。

昼ご飯

 牛乳を飲みながら、熱々のたこ焼きで昼ご飯。美味しかったです。


 ピアノレッスンの帰り、お寿司やかき揚げを買ってきました。

夕ご飯

 ビールを飲みながら、お寿司やお蕎麦で夕ご飯。美味しかったです。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?