見出し画像

JA祭り & 文化祭

 好天の肌寒い日、文化祭やJA祭りを見に行きました。
 どの方とも「寒いですね~」と挨拶しました。

銀杏の絨毯

 仮設ステージでのジャグリングを見たり、

楽しいジャグリング

 展示された作品を見たり…、
 誘われて血管年齢を調べたり…

 血管年齢検査の結果は、実年齢より7歳若く出ました。
 「わ~。若いですね~! 良かったですね。」と担当の方。
 ニコニコしてその場を離れました。

 減塩をうたった試供品の調味料をもらったり、引換券で記念品の味噌をもらったりしました。楽しいお出かけでした。

朝ご飯 昼ご飯 夕ご飯

 朝食には、シリアルや目玉焼きなどを食べました。

朝ご飯


 昼食には、イカのリング揚げやカスタードパンを食べました。

昼ご飯


 夕食には、豚汁や海鮮丼などを食べました。

夕ご飯

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?