見出し画像

食べたもの

 今日も食べたものを…。

 時間を忘れてピアノ練習をしていて、夕ご飯の用意に取り掛かるのが遅くなりました。
 ごはんは仕掛けてあったので、筑前煮を温め、納豆汁を作り、配膳しました。作り置きの威力まざまざ。あっという間に夕ご飯が用意できました。


食べたもの

 同じような食事ですが、左は朝ご飯、右は昼ご飯です。
 豆餅は美味しいです。

朝ご飯 昼ご飯


 小腹が空いたので、好物の抹茶アイスを食べました。

おやつ


 夕ご飯は、10分ほどで用意できました。
 作り置きは便利です。

夕ご飯


ふるさと便

 娘の所に、荷物がいい状態で届いたそうです。届くまでに、何人の方に関わって頂いたのでしょう。有り難いです。

 同梱したお菓子を嬉しそうに食べる孫の動画が届きました。今夜は、娘の家でも筑前煮を食べているでしょうか。 ^^

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?