見出し画像

雪降り

 雪がたくさん降ったので、雪かきが大変でした。

 雪が降る前にスーパーへ行き、昼ご飯に食べようと鰯を買いました。
 節分は一昨日。大きな鰯が3本で半額の98円でした。

 脂がのった美味しい鰯でした。


いちご大福

 いちご大福をまた作りました。

いちご大福作り
出来上がり

 季節限定の、美味しい手作りお菓子です。


朝ご飯

 ほうれん草の和え物をお菜に、お餅を食べました。

朝ご飯


夕ご飯

 「もやし坦々鍋」スープを使って鍋を用意しました。

 美味しい鍋でした。〆には、茹でたインスタントラーメンを使いました。
 もやしを入れ忘れましたが、それはご愛敬です。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?