カウンセリングご感想 【何が正しいのか分からない!】

こんにちは。管理栄養士の飯田ゆきです。

皆さんが食事を変えたり運動を始めたりする時、何を参考にされていますか?
本には良いって書いてあるけど、テレビでは良くないって言ってた。
「どれが正解かわからない!」
そんなふうに思ったことはありませんか?

先日もこのような悩みを抱えたT様が、カウンセリングに来てくださいました。

T様は先月結婚したばかりの新妻さん💕体型管理のためにもと、旦那様の勧めもありお話に来てくださいました。ステキな旦那様ですね☺️

T様(30代前半、女性、主婦)
飯田さん、今回はお時間をくださってありがとうございました。
時間いっぱい、私の質問に全部答えていただいて、お話を聞いてくださったので、本当に嬉しかったです!
まとまりのない話ばかりしてしまいましたが、ずっと疑問に思っていたことや、私だったら何ができるのか?私にはいま何が必要なのか?を一緒に考えながらお話できたので、ダイエットセミナーに行ったり本を読むよりずっと良かったです。
なにより、いろんな研究などのちゃんとした知識を持っていらっしゃったのが印象的でした。
何でこれがいいの?って気になるタイプだったので、ちゃんと勉強されている方からお話を聞けて安心しました。
これから作り置きや献立考えるの頑張ってみようと思います♡

こちらこそ、いろんなお話しを聞かせていただきありがとうございました♪T様の笑顔がとっても素敵で、これからお料理もダイエットも頑張られるのでますます綺麗になれますね!

カウンセリングではお悩みや疑問の解決から、生活習慣を変えるためのプランニングまで、ご希望に応じてお話しさせていただきます。
どうぞお気軽にご連絡ください♪

サポートありがとうございます。 お悩み解決のヒントになるよう、より身近で使いやすい形にして、皆さんにお返ししていきたいと思います。