見出し画像

そこから見える景色は何色



ファンデーションの色が合わなくなってきた



夏を感じ始める



これからが夏の本番だ




夏だなぁ〜って思う瞬間が多い

その中には冬でも思うこともある



人間の感情なんてその程度のもの




肉体も精神もおかしくなる

夏のせい



ぜんぶ夏のせいにしたらいい


ダメじゃない

みんなそうしてる



誰のせいでもなくなる

みんな悪くなくなる


悪い人間なんていない
(そう思いたい)



悪い人間なんて
バットで頭殴れば死ぬ



そしたら誰も悪いことをしなくなる



みんな嘘もつかなくなる


嘘はバレなければ嘘にはならない



嘘ぐらい誰でもつくよな




嘘の話ならいくらでもできる






(ここまでが前置き)


今日はめためた暑かった

カレー食ったチーズナンと


またビーズ買った(かあいい)


史上最強のボードゲーム「カタン」
これはおもろい

普通に負けた


ローシースーからのドュンキ


電話してネイルして後は寝るだけ




今日の私はかっこよかった

と、みんなに褒めてもらえた
(毎日褒めてくれたらいいのになぁ〜)



(日記タイム終了)




最近ホムペ作った(まだ途中)

架空の人物と架空の人物のホムペ


アニメの感想とか載せていく(つもり)

他はまだ何も決まっていない


是非見てほしい


フード垢にリンク貼ってある






毎日が楽しくなるといいよな☆彡

バイぜ






女の子は可愛い





p.s.

手紙を書こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?