見出し画像

思考が叶うことをせき止めてる

8月最後の日に
月は最高潮に満ちて魚座で満月になりました(10:36)

2度目の満月ブルームーン
しかも地球に最接近するスーパームーン

魚座は12宮最後の星座どの満月よりも
スピリチュアルな雰囲気に包まれます

私事ですが、私は太陽星座が魚座、それもあってか
朝から身体のだるさ、軽い頭痛が続いて、何もやる気もおきず…
ゴロゴロ、だらだらしてました。

あー、これはかなり強烈な浄化だなーと実感

抵抗しないで、赴くままにしていました。

実は、ここ数日前から、とても重要な気づきがどんどん湧いてきて
今までは頭でわかっていただけのことが、腑に落ちてきたんです!

私は、長年、宇宙の法則、引き寄せの法則などを探求し実践してきましたが、まだまだ完璧に理解しているとは思えません。

でも、でも、でも、
今日は、浄化後のすっきり感の中で、
衝撃的なことがわかってしまったんですよーーー!!(一人興奮状態(;'∀')

これは、クライアントさんにもシェアしようと思っているほど
引き寄せを簡単に成功させることが出来ちゃうほどの情報だと自負しております。

結論から言うと、「エゴ」についてなんですが、
エゴの性質をわかってしまうと、今まで混乱していた引寄せの法則の絡みが
とけてくることでしょう。

ここから先は

1,225字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?