見出し画像

自動プログラムで動いている

あなたの1日の始まりはこんな感じでしょうか。

朝起きたら顔洗って、

テレビつけて、

朝食の準備しながらニュース見て、

朝食食べながらスマホをみて、

食べ終わったら歯を磨いて、

などなど、

あなたは毎日

「ほぼ無意識でやってる行動」ってありますよね。


一日の行動を思い起こしてみて下さい。


無意識で行っている

「自動プログラム」のような行動が、あなたの行動の大半を占めているのではないでしょうか。

3次元世界の価値観は、教育、情報から植えついた不安や恐れから逃れようという思考や行動の習慣があります。

不安や恐れから逃れようとすればするほど、不安や恐れが追ってくる。


健康を気にしている人は、病気を引き寄せる。

病気の症状を考えている人は、良くならない。

お金を気にしている人は、お金が無い現実を引き寄せる。

人間関係の嫌なことを気にしている人は、人間関係の嫌なことを引き寄せる。


ネガティブな不安・恐れの感情でフォーカスしていることを引き寄せます。


気にしている時、どんどん自分の世界に創っているからです。

今のネガティブな不安・恐れの波動・感情で一致し現実に現れます。

ですので、逃れようとすればするほど、意識し創っている。

不安・恐れをしないようにと思っても、意識し創っている。

一切、考えないことが重要です。


不安・恐れは、意識に現れないくらい、安心することです。

感情と体の状態は、連結してますので、心は安心している体の状態を覚えています。

安心している体の状態を思い出せばいいのです。

安心、リラックス、大丈夫、楽しい、ワクワクの状態です。

「不安・恐れ」の感情と「楽しい、ワクワク」の感情は同時には出来ません。

今を「楽しい、ワクワク」することにフォーカスする。


本来(魂)の自分の波動でない幻想の「不安・恐れ」は、考え方、価値観の捉え方から来るので、「不安・恐れ」ている自分を認め、許し、手放すことです。

あなたの意識することは、あなたの世界を創ることです。

「不安・恐れ」ていることは、まだ起きてもいない世界を創っていることに、毎瞬気が付くことです。

あなたが創造し現実化する世界は、楽しい、ワクワク、喜び、望む世界です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?