見出し画像

【減量】day90!エニタイム 引っ越し?

お疲れ様です。

自分はジムに通い出したのは去年の3月か4月頃で
今まで車で40分くらい離れた所にあるエニタイム に通っていました。なかなか遠くて毎日毎日4〜50分かけてトレーニングして同じくらい時間かけて帰ってを繰り返す生活でした。

オープンする時にその月の会費が無料ということと
近くはそこしかないと思っていたことあとは後輩にエニタイム に通ってる人が居たので一緒にトレーニングできると思いエニタイム に通っていたのですが、
最近他のエニタイム でもっと近いところ無いかなぁと思って調べてみたところ車で16分電車で10分くらいのところにある、、、、

というのに気づき今日そこのエニタイム に偵察がてら
行ってきました!!

朝早くから行って人は全くおらずガラガラ。
だけど器具は自分が通ってる所より充実してて
何よりも広い!!
ひとつだけ不満があるとするならジム内とシャワールームのライティングがあまり良くないということですかねwやっぱライトでだいぶ見え方変わるのでそこが残念です。😂

今通ってるところにはないマシンがこれ

画像1

あとプレートつけて背中鍛えるやつw
画像がみつからない、、、

そんな感じで近いうえに充実してたら通ってるところを変えるしかない!と思ったので今度からそこに移動しちゃいたいと思います!

そして新たなマッチョとの出会いを求めてw

今日トレーニングしててデカい人が全然来なかったのであまりガチ勢居ないのかなと思ったんですけど何回か通わないとどんな人がいるのか分からないので楽しみですね。

新しい拠点でのトレーニング生活楽しみマン!!

筋トレメニュー
7/18

ダンベルショルダープレス
26×10×3
アーノルドショルダープレス
14×10×3
スミスマシンショルダープレス
50×10×3
フロントレイズ
10×10×3
サイドレイズ
16×15×2
10×20×2
リヤレイズ
16×10×3
山本式リヤレイズ
20×10×3
ボディチェック

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

ケトジェニックしてから順調に落ちてる!

けど糖質抜いてるから正直終わった後が恐怖ですが、、、少しずつ糖質を戻していけば大丈夫とは聞いたのですがやはり不安ですね。

また明日から頑張るマン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?