見出し画像

【減量】day100!!減量終わり。

お疲れ様です。

なぜかちょうどday100という奇跡ですが

べつに狙ってた訳ではありませんw

たまたま書くの忘れたりサボったりしていて記録するのがday100ピッタリなったというだけですw

やっと4月から始めた減量を終わることができました。

目標体重の58には届きませんでしたが、、、

ですが4ヶ月くらい減量生活していてやはり体力やら気力やらも落ちていき最後らへんは会社で人と話す時立っているのもつらいくらいでしたw

そんなこともあって本当の限界まで絞ることが出来ずで終わってしまった今回の減量。社会人として体力使う仕事しながらの減量はマジでキツイですw
本当に思いつきで大会に出るなどの目標も無く始めたのでそういう明確な目標があればまた違った気持ちで取り組めたかもしれないですね。

まだまだ弱点だらけでなんといっても左右のバランスが良くないので改善していきたいと思います!
全身バルクアップ!!します!
とりあえずビフォーアフター載せます。

始めた当初の体

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

とまぁこんな感じで全体的に丸々としてましたw

それを極力筋肉を落とさないようにちゃんと食べて減量することを考えて4ヶ月経過した体がこちら

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

こんな感じで絞ることができましたw

服を脱ぎっぱなしにしたりして散らかった部屋は無視してくださいw

なかなか大変でしたがいざ絞ってみるとこんなに細々となってしまうものかと思いますねww

これからについてはとりあえず基本的に好きなものを食べるのが大前提ですがその中でも脂質を減らしタンパク質を意識して体重は増えても65キロを上下する程度を目標にトレーニングしていきたいです!

そして今度は減量で10キロも落とさないくらいになるようにしていければなと思ってます!

筋量増やすときは自然と脂肪も増えるのでコントロール難しいですが意識はリーンバルク(脂肪増やさず筋肉量を増やすこと)を、するイメージでやっていきます!

めっちゃ食ってガンガントレーニングして増やしまくるのがラクなんですがその分減量がキツくなるのが嫌なのでw

そんな感じでやっていきたいですね。
いつかフィジーク等の大会に出れる日が来れば良いのですがwひっそりと掲げてる目標ですw

noteも減量ではないですがトレーニングの記録として今まで通り日記とかみたいにテキトーに書いていこうかなと思いマン!

なんの工夫もない書き方ですが読者が増えてくれればなと思っております!

また明日から頑張るマン!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?