見出し画像

【減量】day92!Camp!

お疲れ様です。

4連休が始まりました!!!

皆さんはどう過ごされているでしょうか。
家でまったりな人。
GOTOなんちゃらでどこかしらへ旅行に行ってる人。
連休関係なく仕事の人。

色々あると思いますが自分はCampに来ました!
残念ながら雨模様で降ったり止んだり
強く降ったり弱く降ったり。

最悪な天候ww

ですがそんな状況でも、にわかヘタレキャンパーなりに
頑張って乗り切ろうと思い決行いたしました!w

雨の中テントを張り中でマッタリしたり
ゴロゴロしたり
外に出て料理したり
夜には焚き火して2人で囲んで話したり

ちなみに昨日コストコで買ってもらった肉!!(かなり贅沢w)

画像1

そして焚き火

画像2


テントを張って外で日常生活をする
ただそれだけで楽しい。

そんな感じでキャンプを楽しみ
減量でケトジェニック中なので食事には気を使ってるけど自然に触れて休日を満喫しています。

今日と明日の2泊して帰ろうと思っています!

筋トレできないのがネックですが、、、

緊急事態宣言解除からも自粛生活が続き
毎日がつまらない人生で憂鬱だったので
息抜きにもなり良いかなと思います。

Campが終わったら追い込んで追い込んで
追い込みまくります!

今回はボディチェックと筋トレメニューはありませんが減量は意識してるので応援よろしくお願いします。w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?