見出し画像

冬は私を幸せにしてくれる

今日は、朝から人生で一番清々しい、

冬の空は暖かく、
日差しがとても居心地良い。
気温は多分5度くらいかな、
鼻と耳が少し赤くなって、寒いね、なんて言いながら好きな人と歩く道。

海外から帰国して、
5ヶ月間連絡をとってなかった好きな人から
もう日本帰ってきたん?
久しぶりのメッセージでびっくりした。

もう会えないと思っていたから、
彼からの連絡に少しだけ期待してしまう。

それから、
少しだけ会話が続いた。
ほんの少しだけ、

ただいま、日本帰ったよ。

おかえり。

ありがとう。

この後はいいねで終わらせちゃったから。
あー、もうやっぱり会えないんだなぁって。
寂しいなって。

忘れられない思い出、
甘酸っぱい恋。

いつか、
いつか、

またどこかで出会えますように。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?