見出し画像

適応障害の引きこもりが完全在宅で月20万円達成

ここ数ヶ月ひたすら楽しく走り続けられてて、
完全在宅、ノンストレスで月20万円稼げるようになった!

積極的に友だちを作ろうって気持ちにもなって来た。

自殺願望があったメンタル崩壊者としてはかなりの進歩です。

一先ず在宅で20万円達成できたのは
好きなことしかしなかったからかな。


メンタルがやられてる時に好きじゃないことなんてとてもできない。

ご飯食べたり、お風呂に入ったり、好きだった映画を観ることすらしんどい時に
所謂「仕事」って言われてるような作業は出来ない。

好きなことをやり続けたからこそやり続けることができてある程度の収入にもなって
結果それがリハビリになって
セロトニンも出てメンタルも安定して来た。

メンタルが安定してる人が在宅で20万円はもしかしたらすごく簡単なのかもしれないけど、
引きこもり無職の元鬱患者からするととても嬉しいことなのです🙌

自信にもなって、自己肯定感が上がりました。

去年の今頃は自分が無価値すぎて未来への希望がなくて、
死にたいわけじゃないけど生きてる意味が見出せなくていつ死んでもおかしくない状態だったから。

あの頃に比べたら、私回復してってるよね❤️‍🩹

だけど収入源が円だから
この円安では20万円で海外在住はやってけない...

インフレがすごすぎて、、
でも絶対に外に出て働くのは嫌🤢🤢🤢


他に収入源を増やすために、新たに在宅でできるビジネスを考え中🤔
次の目標は在宅で月収30万円💰

頑張るぞー🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?