見出し画像

うつの記憶#20 ルーティン

生きてます。

今日から11月に入って
みんな「〇〇やる宣言」とかしちゃってるけど

ワタクシ…

何もしま宣言!!
追い込まれるのがわかっちゃうから
無理はしま宣言!!

なので通常運転。

連日の晴れの影響で
カメムシもワタクシも活発になり
昨日はジョギングに自転車にと足を使いすぎて

今日の起床は11時だぜっ!!

でも朝と寝る前にはストレッチ
動画を見ながら欠かさずしてます。

ワタクシの柔軟性は

精一杯な図(※前屈)

でも鬱になってやり始めたストレッチのおかげで
コレでもやらかくなった。

色々なストレッチしてみたけど今のところ
これが一番しっくりきてる。

おすすめのストレッチ動画載せときます。
すごく短時間で説明もわかりやすくて覚えやすいです。

朝バージョンもありますので是非。

動画の最後の方にボソッと
「がんばろうね」の言葉でキュンしてます。

動いていると今日はココが痛いなとか意識できるようになってきて
体(自分)と向き合ってるーって少し楽しくなってます。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
気軽にポチっとスキ、フォローしてもらえると嬉しいです^^

こんな自分ですがよかったら覗いてやってください。



この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?