見出し画像

🌈Nijimu Art🎨

【🌈Nijimu Art🎨】
@シェアアトリエバンビ さん

10月末に、尼崎にある
表現者たちの秘密基地、
シェアアトリエバンビさんにて
アルコールインクアートのイベントを
行いました!🎨🖼


今回、
あいにく自身の多忙により
イベント前の告知ができておらず、、💦

だったのですが、
タイミングよく会話やメッセージをしていた方々に
イベントの情報をお伝えしたところ
とても興味を寄せてくれて、
最終なんと4人の方が参加してくれました!!
本当に本当にありがたい、、✨✨

各々のペースで楽しんでアートをして頂き
世界でひとつだけの作品たちが
ここに誕生しました❣️


photo  by バンビさん🦌

《Special thanks》

☆今回ご参加してくださった皆様
改めてありがとうございます‼️

参加者さんからは

 「和気あいあいとアートに触れて、
 すごく楽しかったです!」
 「本格的に(アートを)
 やってみようかなあと思っているところです!」
 「また次の機会を楽しみにしています❣️」

などなど、これ以上ないくらい
嬉しい声を頂きました😭
ありがたい、、✨✨✨

☆アルコールインクアートのアーティストの

iro×asobi. Yukaさんにとって、
記念すべき初のアートイベント㊗️
繋がって頂き、そして一緒にこの場をつくることに携われたこと、感謝です✨✨✨

そんなYukaさんのアート、
本当に美しいんです、、😳💖
ぜひ一度みて頂きたいです!!!!!
↓↓↓
https://instagram.com/iro_asobi.yuka?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ちょうど‼️
今日から梅田東急ハンズにて
インクアート小物の販売もはじまります✨✨
(〜12月2日(金)まで)
↓↓↓
https://umeda.hands.net/item/10f/post-1455534842.html

☆ジョーネンテッペイさん

今回Yukaさんを繋いで頂き、またイベントの
コンセプトづくりや、取りまとめ等等
お忙しいなか色々と動いて頂き、
いつもありがとうございます😌✨

関わる中で、感じたのは
色々な人、あらゆるもの、事柄や空間などに
何か"意味"を見出し、
あらゆる可能性を信じてやまない。ということ。

今回のイベントを通して
僕にとって、またYukaさんにとってもきっと
各々がこれから羽ばたいていく、
"Departure"の機会を設けてくれたんだな、と
感じています✨✨

☆バンビさん
今回、開催場所に悩んだ末に
このアトリエに決めて本当によかった!!!

皆さんが思う存分"表現"できるように
場・空間を整えていく動きや、
皆さんそれぞれの"ありのまま"や
笑顔を引き出してくれる撮影も、
最高最善でした✨✨✨

このイベントという時間、空間が
より色鮮やかに描いてくれて
ありがとうございます🌈

こちらのアトリエ
僕が感じるのは、
表現をするのに最高最善な環境です!!
それは絵や言葉によるアートに限らず!!
ぜひ一度来ていただきたいです!!

ちなみに、奇遇にも
僕の人生初のアルコールインクアートは
ここでした✨
アーティストの方もいれば、
"アーティスト"でなくても
アートの一歩を安心して踏み出せる。
そんな居場所です👍
↓↓↓

https://atelier-bambi.com/

----------

盛りだくさんな内容となりましたが、

以上で終わります😊

......。

ではなく

僕自身、ここがスタート。

実はこのイベント開催を通して、
ある事を心に決めました。

そのお話は、
近日お知らせします‼️

次回乞うご期待。

coming soon.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?