見出し画像

もこもこのパジャマの罪深さ

最近重宝しているもの(´˘`*)

今年買ったもこもこのパジャマ。

誰にも見られることは無いし、見せる予定も無いもの。パジャマって似合う似合わないをあまり気にせずに買えるから好き。

外出する用の服だと、欲しいと思っても似合わないと思ったら買うのを躊躇ってしまう。(といいつつも、買ったりもする。)

でも、パジャマは自己満の世界。金額以外なら何も気にせずに好きなものを買える。

夏は高校時代の部活のジャージやスポーツウェアをパジャマにしがち。冬は市販で売っているようなパジャマ。ある種季節によってギャップがすごいと思う。

今重宝しているパジャマはポケットの部分に黒猫がいる。刺繍だけれど、ポケットからひょこっと顔を出している感じで可愛い。それを気に入って買った。

寝る時にこの上ない幸せを感じる。温かさと生地の柔らかさ。優しさに包まれるような感覚。幸せな気持ちになれる(´˘`*)
そう、寝る時にこの上ない幸せを感じるということは…起きるのがつらい。

ずっと布団の上にいたい気持ちになる(´・_・`)朝から起きるまでに、起きなきゃいけない気持ちと起きたくない気持ちで私の中でプチ喧嘩がおこる(・ε ・ ` )

喧嘩のさなかでもパジャマは温かくて柔らかいまま。まるでそのまま寝ててもいいよって言ってくるかのように。もこもこのパジャマって罪深い。

読んでくださってありがとうございます🌼.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?