見出し画像

【ドラマ・アウトランダーに夢中です♥️】


『アウトランダー』に、
アマゾンプライムで見事にハマりました。


元々ファンタジーが好きなのですが、
スコットランドの美しい自然と
ダークなストーリー
がツボです。


恋愛要素もしっかりあり、
かなり濃厚なので
大人の女性向け。


ドラマだと暴力シーンが結構あり、
そういうものが苦手な私は、

「小説なら生々しさが薄れて良いのでは?」

と同じアマゾンで文庫本を購入(笑) 


ドラマはシーズン7まである(今ところ)ので、
長いですが、
今から読むのが楽しみです!




『アウトランダー 時の旅人クレア』 
ダイアナ・ガバルドン著
加藤洋子訳


<ストーリー>
第二次世界大戦後、
従軍看護婦だったクレアは夫と
スコットランドのハイランド地方を訪れる。
休暇を楽しむ2人だったが、
クレアはストーン・サークルで巨石につまずき、
200年前にタイムスリップしてしまった。
元の世界に帰るため、クレアの冒険が始まる!

☆インスタグラム☆


★お仕事依頼はこちらから★



#アウトランダー 
#ドラマ 
#小説  
#長編小説 
#ファンタジー 
#小説好きさんとつながりたい 
#主婦 
#働くお母さん 
#働くママ 
#小説ライター 
#webライター 
#ライター 
#フリーライター 
#在宅勤務 
#在宅ワーク 
#複業 

あなたの応援が、私のコーヒー代に代わり、執筆がはかどります。