見出し画像

【これくらい大丈夫!なとき】⁡⁡

いつもはしない部屋の掃除⁡
おもちゃの整理⁡
季節ものの収納⁡


普段の家事に+αするとき、⁡
自分が思う以上に⁡
エネルギーを使っている⁡
ことがあります。⁡


今までは⁡
それに気付かないことが多く、⁡
勝手に疲れて不機嫌になることも…。⁡


最近では⁡
小さな無理を重ねると⁡
しんどくなると分かったので、⁡

「これくらい大丈夫」⁡
と思うときこそ⁡
休むようになりました。⁡


今の時期は⁡
あまりにも気温が高いので、⁡
自分が思っている以上に⁡
エネルギー不足になっていることが多いと思います。 ⁡


そんなときこそ、⁡
より自分の状態に意識を⁡
向けることが大事ですね😣⁡


☆インスタグラム☆

https://www.instagram.com/rinakasugai/

★お仕事依頼はこちらから★


家事⁡
#休憩
#休憩だいじ
#ライター
#webライター
#フリーライター
#小説ライター
#創作
#小説
#小説好きさんとつながりたい
#主婦
#ママ
#在宅勤務
#在宅ワーク
#複業

あなたの応援が、私のコーヒー代に代わり、執筆がはかどります。