見出し画像

祝! 粒々&maruttデザイン1周年!

去る5月15日、南相馬のデザインオフィス「marutt inc.」が1周年を迎えまして、イベントが開催されました。
光栄なことに、トークセッションのゲストに読んでいただき、ローカルとデザインをテーマに、marutt代表の西山さんと司会の宮本さんとともにデザイントークをさせていただきました。

デザインの仕事をしているときに普段から考えていることをざっくばらんに話しました。地域のこと、デザインのこと、そしてデザインの価値やお金の話まで。

「デザイン」の話と「業としてデザインを行うこと」ってなかなかできない話をする機会ができて楽しかったです。

そして久しぶりの方達にも会えて嬉しかったです。

この度は1周年おめでとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?