フォトレッスンレポ

7/3,4とフォトレッスンが開講されました。今回は初心者コースということであまり難しい話はする予定はなかったのですが、皆さん聞きたいことが沢山ありすぎて、話が脱線、脱線。段々と専門的なお話に・・・。

でも皆さんの疑問に対して、1つずつ丁寧対応させていただきました。

皆さん吸収力早く、早速カメラを触っては感動してました。

そして今回のひとつの目標であり、皆さん憧れの「背景をボカして、キラキラと光る写真!」をマスター出来ました。これには皆さん大満足していただいたみたいです。

「撮れないんじゃなくて、撮り方を知らないだけ。」
プロの機材でなくても、ちゃんとキラキラ写真撮れますよ。

終了後も皆さん盛り上がって、もっと良いレンズが欲しくなったみたいです(笑)

もっといろんな方に写真の楽しさ伝わるといいな〜と思ったレッスンでした。

次回は7/10開催です。キャンセル出たためまだ予約受付できますので、よろしければあ早めにご連絡下さい。(7/6現在)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?